はじめまして

はじめましてface02

今日、仕事で銀行へ行き、たまたま手に取った”365mania”
その勢いで・・・ブログまで作っちゃいましたicon10

前から気になってたんですよねぇ・・・”365”
初めて自宅のポストに入っていた”365”を見たら、
会社の近くのレストランが載っていて。
しかも店長さんの顔、「あー、あの人だぁ!!」なんて。
オーダーの時にしか話した事ないのに、ミョーに親近感を覚えて、嬉しくなってしまう・・・
あれ、なんなんでしょうね。

何かに出会った瞬間の新鮮さっていうか、喜びっていうか
ものすごくインスピレーションが働いて
その一瞬が、ものすごく大きな『出会い』に感じてしまうって事・・・ありませんか?

今の『出会い』は、ほんの一瞬の出来事だけど
それが、この先の自分を変えてしまうかもしれない『出会い』になるんじゃないか・・・
ほんのささいな偶然だけど、そんな小さな『出会い』
私はとても大好きです。

季節は『春』・・・まさに『出会い』の季節ですよね。
私の下の子供も、明後日、小学校入学です。
これから沢山の友達・先生に出会うんでしょうねぇ。
それと共に私も、その友達の親御さん・先生に出会う事になります。
そうやって、人と人が繋がっていく・・・とても素敵な事ですよね。

私と、この”365”の『出会い』
これから先の私に、何か素晴らしい繋がりをもたらしてくれるんじゃないのかなぁ・・・
そんな期待に胸を膨らましています。

おぉっと、その前に、今の季節を充分楽しまなくちゃねface05
さくら私の一番大好きな花です。
さくら通りの渋滞にハマりながら、ライトアップされた桜を眺めるもよし・・・
五百渕の周りを散策するもよし・・・
ちょっと足を伸ばして、滝桜・夏井の千本桜を見るもよし・・・
今年は今まで行った事のない所まで、行ってみようかなぁicon12

これから私の『桜観光ツアー』も忙しくなります。
それに付き合わされる(!?)子供達もそれなりに毎年楽しんでるみたいだし。
 (そう思ってるのは、私だけface07!?

あと忘れちゃいけない・・・『源平だんご』
やっぱり、あれを食べない事には、「春だぁ」って気にならないしface05♪
やっぱり「花より団子」・・・かぁface03!?


Posted by ぐりまよ at 2007年04月04日21:46
Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして^^ブログ開設おめでとうございます☆
楽しみにしてます!
Posted by snowdrop at 2007年04月05日 10:17
はじめまして☆
ブログ開設 おめでとうございます♪♪
春は意味もなくワクワクしたりします^^
やはり出会いの季節だからでしょうか(・-・*)ヌフフ♪

これからブログ楽しみにしてます!
宜しくお願いします~
Posted by のほほん at 2007年04月05日 11:34
ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね。
がんばってください。
Posted by モモ at 2007年04月05日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。