春…ですねぇ

仕事で週2日福島へ行っているワタクシ。

今日行ったら先週はまだまだ蕾だった桜がもうすでに8部咲きさくら状態。
郡山はまだかなぁ…とワクワクしてたまらないですface05


思い返せば去年の今頃は ちょうどこのブログを始めた頃
桜ツアー決行した日記書いてたっけなぁface01
ホント一年ってあっという間。

あれから一年の間、ホントいろいろな事がありました。

とても一年の内容とは思えないくらい
波乱万丈な 山あり谷ありな ジェットコースター並みの
一年でした。

春・・・
また新たなスタートって感じで 気合入ります

いいですよねぇ この季節
大好きです。



Posted by ぐりまよ at 2008年04月09日00:27
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。