さくらざんまい

こんばんわ。
皆さん、お花見は行きましたかぁ?
私はこの週末、まさにお花見三昧でしたface02

金曜夜は開成山公園の夜桜さくらを見に…
土曜の日中は友達と子供連れで、またまた開成山でお花見さくら
その後、富岡の夜の森公園まで、夜桜を見に行ってきましたface05

夜の森公園の桜は、以前、日中見に行った事があったのですが
夜桜は初めてキラキラ
何日か前に「ゴジテレ」かなぁ?中継をやっているのを見て…。
いてもたってもいられず、行ってしまいましたface03
帰りは深夜11時を過ぎてしまってましたが…icon10

やはりTVと違って、生はいいですねぇicon06
私の文章力では表現出来ないのが、とても残念な程、素晴らしかったです。

子供を引き連れ、わざわざ片道3時間近くかけてまで
富岡まで行った事を、実家の両親はあきれていましたが
でも、今を逃したら桜は散っちゃいますもんね。
来年また見れるかもしれないけど、それまで待ってるのもなんだし…。
やっぱり今出来る事は、今やらないとっ!みたいなicon10

ダメなんですよねぇ…私。
「今を逃したら後が無い!」…そう思ってしまうと、つい突っ走ってしまう人で。
後先考えずに、動いてしまうというか。
それで「失敗したぁface07」って思う事も多々ありますが
でもそんな自分が、キライじゃなかったりなんかしてicon10

私と同じような人、いませんかぁ!?


Posted by ぐりまよ at 2007年04月15日20:35
Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは!
私も週末は花見三昧でした^^
金曜は同じく開成山公園から始まり、土曜日は五百淵。で今日は浄土松公園♪♪
お弁当を持って出かけたのですが、外で食べるご飯は二倍美味しいですぅ^^

ブログにアップしてますので、よかったら見に来てくださいね!
ヾ(*'-'*)マタネー♪
Posted by のほほん at 2007年04月15日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。