そういえば・・・!?

ほんとにマメじゃないブログ更新・・・icon15

時間が無い!って言ってしまえばそれまでなのですが
時間は作るもの!なんですよねicon10
これからはマメに更新するようにしますキラキラ

今日は、ふと、思い出した事を書き込んでみることにしました。
だからどうした?って話でもあるんですが・・・。

そういえば・・・
私、4月に彼と別れたと書いていました。
なんですが、その後6月にヨリを戻していましたicon10
そんな流れの話はさておき、その後の彼との事をちょっと書きたいと思います。

ヨリを戻したものの、初めはなかなか上手く行きませんでした。
一旦出来てしまった傷って修復するのが上手くいかないもので・・・。

彼と別れるキッカケの、そもそもの原因というのは
私が原因でした。
と言っても、浮気とかそんな類の話ではありませんよ。
以前にも書き込みましたが、会社での人間関係の不調がそもそもの原因でした。
いろいろな事があり、周りの人達を誰も信じられなくなり
誰に対しても、疑い深くなってしまってました。

いきなりそんな状態に陥ったのではなく
初めは何かが違うような気がする・・・そんな感じでした。
でも何がおかしいのか分からなくて・・・。
「気のせい?」「こんなもの?」
そんな感じでやり過ごしていました。
彼と付き合っている事で、かなり気分転換出来てましたし。

でもそのバランスが崩れていったんです。
彼と会ったりするだけでは気を紛らわせないほど、深刻な問題になってしまって。
でも原因がナゼだか自分でも分からず、彼に相談するにも説明出来ず
そのうち彼に対しても不信感を抱くようになっていました。
せっかく会ってもイライラして、文句ばかりになってしまい
そのくせ愚痴っぽい話ばかりをするようになり・・・
そうしていつしか彼との仲もギクシャクし始めました。

明らかに本来の私では無い位の異常な精神状態でもあったんですが
付き合い始めてから5ヵ月が過ぎた頃だった事もあり
元々と違っているとかではなく、私の本性が現れたと
彼に思われても仕方の無い時期でした。
・・・そして別れる事に。

ナゼよりを戻したかというと
その後も同じ会社にいて、客観的に私を見るようになったからだと思います。
近すぎて、いつの間にか見えなくなっていた姿が見えた・・・そんな感じです。

でも一旦ついてしまった彼の中の私のイメージを変えるのは
正直なかなか難しいです。
それだけ彼からの信頼も失っていたって事なのですが。

わりとマメに連絡を取り合っている時は良いのですが
メールだけのやり取りになってしまったり・・・
直接、話をしない期間が長くなればなる程
彼の中の悪い印象の私が増えるみたいですicon15思い込みの激しいタイプでもあるので、どんどんエスカレートしてしまうみたいで。
その度、ちょっと関係がギクシャクするし・・・。

でも彼自身、そうやってどんどん私を悪いイメージに
勝手に思い込むのが悪いと思ってるようで
あえて口に出しはしませんが、時々反省してるみたいで
私に対する態度が変わるのを感じています。

一度失った信頼を取り戻すのって、本当に大変だなぁってつくづく思います。

でもちょっとずつ、ちょっとずつ
彼との関係を元に戻しつつ、前よりも良い関係になればいいなぁって思います。






Posted by ぐりまよ at 2007年09月26日23:39
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。